エクササイズできますよ!!

エクササイズできますよ!!

12月の雨は冷たいですね☔

新しいリハビリ(ストレッチ&エクササイズ)のDVDが増えました。

身体の各箇所ごとにできますよ👌

ほほえみ接骨院ではフリースペースがありますので診察前後、待ち時間などにお使い下さい。(使用等、分からないことがあれば気軽に声をかけてくださいね😄)

お家でも続けていただけると治りが早くなることが期待できますよ✨

      習慣をつける3の法則のポイント

・小さく目標をたて、思い立ったらそれを3回続けてみる。
 ↓
・3回できたら、それを3日続けてみる。
 ↓
・3日続いたら、3週間。
 ↓
・3週間続いたら、3か月。
 ↓
・3か月続いたら、ずっとできるはず!

正しく行えばきっと健康な身体に近づけると思いますよ🙂

その他カテゴリの最新記事