痛みがあった患者さんが…..

痛みがあった患者さんが…..

こんにちは。先々週お休みを頂いたのですが、お休みする前、「膝が痛いんだわ~💢」といいながらこちらに通われていた患者さんに久しぶりにお会いしたら「痛い」の言葉を聞かなかったのです😀✨

患者さんの症状がよくなっていく姿を見るのはうれしいものです

その方はご自分で先生に教えてもらったトレーニングもされているようです🙂💪

トレーニングと言っても力を入れた大変なものではなく、その方の症状に合わせた簡単なものを提案しています。(お家でもできますよ😄)

私も膝に激痛がはしりつらい思いをしたので、時にさぼりながらもトレーニングを続けています。目標は長い時間の正座です。

症状がよくなってきたからと言ってトレーニングをやめてしまうと元に戻ってしまう可能性があるので続けていただけると良いと思いますよ🙋‍♀️

継続は力なりです

来院される患者さんで必ずトレーニングされていく方もみえます。

今の症状より悪くならないようにトレーニングをしてみるのはいかがですか😉✨

お身体で痛みや違和感、気になることがありましたら一度ほほえみ接骨院にご来院ください🍀

その他カテゴリの最新記事