おしりと太ももが痛い💢

おしりと太ももが痛い💢

皆さん、正月明けのお身体の調子はいかがですか?

私はおしりと太ももが突然痛みだし階段を上がるのに苦労していました。

ので、先生に診察していただきました😄

かなりおしりが凝り固まっていたみたいで…..😞

日常の姿勢やら癖やら使っていない筋肉などなどが身体に負担がかかり痛みがでってしまったんです💦💦

痛みが出てストレッチを少し多めにしてみました。

痛みがだいぶおさまってきました。

真面目にストレッチをしていたらここまで酷い痛みが出ることはなかったと思います←痛感しました😄👍

今日からは筋トレも少しづつ増やしながら自分に負担がかからないように続けていきたいと思います✨

私はこんな感じで痛みが和らいできましたが、自己判断しないで診察されることをおすすめします。

痛みや違和感などありましたらほほえみ接骨院にご来院ください🍀

カラダ豆知識カテゴリの最新記事